三年前よりも悲惨な事が | 憑祓ユタ 天稀三輪

憑祓ユタ 天稀三輪

憑祓ユタ 天稀三輪の情報を発信しています。

メット君


三年前も動物病院に行っていたが

昨夜

深夜に

夜間緊急病院へ行く事にえーん

今回は飼い主がやらかしました。

メット君の

爪切りをして

誤って

かなりの深爪に。

血が止まらない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

半端なく

血が出てるゲッソリ

ヤバイ滝汗

夜間緊急に電話して

止血の説明を受けて

実行するが

血が止まっても

また

血が出てくる笑い泣き

仕方がないので

緊急で病院へ🏥


診察の結果

かなり深爪。

止血処置と

止血の注射と抗生剤の注射で

なんとか血は止まりました。


よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



エリザベスカラーをつけてます。

手を舐めない様にね。

メット君

ごめんなさい🙏🙏🙏

もう、爪切りは

トリマーさんか獣医さんに任せます。