引き寄せのセッション。 | 憑祓ユタ 天稀三輪

憑祓ユタ 天稀三輪

憑祓ユタ 天稀三輪の情報を発信しています。

暑い!ですね。

外に出ると暑いというか

太陽の日差しが痛い!

熱中症にお気をつけましょう。


ある1人のお客様に去年の年末に引き寄せのセッションをさせて頂きました。

女性の方でしたが
突然、音信不通になった好きなトルコ人の男性ともう一度会いたい。
会ってちゃんとお互いの気持ちを確認して
別れたい!お互い結婚しているから
別れるしかないのはわかっているが
このままでは、結婚生活もおかしくなる。
ちゃんと旦那様を愛したいから
お互いの気持ちを確認して納得したい
納得してから心の整理して旦那様と一緒に生きて行きたいから引き寄せして下さいと。

その時の私の正直な感覚は
このままの状態でお別れした方がいい!
という感覚でした。

しかし、

お客様は引き下がらない。

2時間以上も粘って鑑定が終わる気配もない。

夜の20時から鑑定をはじめて
時計は23時を過ぎてる…

昨日も鑑定に来ているし、このままだと
ずっと鑑定に来る可能性が高い。
悩んで悩んで
お客様は引き下がる様子は無いので
引き寄せを受ける事に。

セッションしてから3.4日後

めでたく?トルコ人の男性と会えたと
報告が入り、鑑定をお願いしたいと依頼が入り
翌日、鑑定。

そこで

ビックリな発言をお客様から聞く事に。

トルコ人の男性と一緒に生きて行きたい。
なので、旦那を始末してほしい!
旦那と離婚できる様にしてほしい。


はぁ?

始末って何?

私はゴルゴ13ではないわ!


あまりにも

身勝手な発言に呆れましたが

当たり前の様に

無理難題を押し付けてくる

彼女の思考に恐怖を感じました。

もちろん、今回の依頼はお断りさせて頂きました。

この事があってから

色々と考えて

今回、新たに

引き寄せを受ける前の

鑑定メニューをご用意する事にしました。

引き寄せのセッションを受けるか受けないかの
鑑定になります。

場合によっては引き寄せのセッションは
お断りする事もありますのでご了承下さい。


彼女からは
色々とお勉強させて頂きました。

この経験を活かして

さらにいい鑑定が出来る様に
日々、精進して行きたいと思います。