水道の水が変だ! | 憑祓ユタ 天稀三輪

憑祓ユタ 天稀三輪

憑祓ユタ 天稀三輪の情報を発信しています。

昨日

うがいをする為に

水道の水を口に含んだら

クサイ!

土?カビ?の匂いがする滝汗

何度、匂いを嗅いでも

クサイ。

先日、家の前の道路の時に水道管に何かあったのか?

岐阜の洪水の影響?

家の配管?

家は新築でまだ建ってから半年だし。

色々と考えてしまう。

仕方ないので

夜だけど

名古屋の水道局に電話してみたが

繋がらないショック


ネットを検索して

名古屋水道の品質管理センター?ってとこに

電話してみた!

夜だけど

電話が繋がり、担当の人が電話で対応して下さった。

水道の水の臭い原因は

岐阜の洪水の影響らしい。

水道の水がクサイから

たくさん問い合わせがあったみたい。

飲んでも体には影響は無いから大丈夫!だそう。


よかった。

家の配管や

道路工事が原因じゃなくて。

今朝は

いつもの

水道の水に戻ってましたウインク


いつも当たり前の様に

蛇口をひねればきれいな水が出る。

当たり前に感じているけど

当たり前じゃないんだって

改めて思いました。

たくさんの奇跡や人に感謝ですニコ