脳裏から離れない | 憑祓ユタ 天稀三輪

憑祓ユタ 天稀三輪

憑祓ユタ 天稀三輪の情報を発信しています。

昨日

 

体のメンテナンスで接骨院に行った帰りに

 

小梅ちゃん、ハニーちゃんなどのわんこ達を購入したブリーダーさんのペットショップへ

 

わんこ達のおもちゃのぬいぐるみを購入するため寄り道しました。

 

これが、ダメだった・・・

 

店頭のショーケースにかわいい小さなフリフリお尻がカナヘイハート

 

しかも小梅の小さいころに似ている・・・カナヘイハート

 

ヤバイぞ・・・

 

店内に入ってお顔を拝見すると・・・

 

やっぱり小梅の赤ちゃんの頃に似ているカナヘイハート

 

ますますヤバイぞ・・・心が騒ぐカナヘイハート

 

しかもかなりお値段が安い・・・

 

訳アリと表示されているから

 

理由を聞くと

 

少し舌を怪我をしていて先が割れてしまったらしい。

 

それ以外は健康でちゃんとご飯も普通に食べれるし問題がないそう。

 

私ににとって舌の先が割れているくらいなら何の問題もない事。

 

それよりも大変な小判ちゃんがいるからねぇ~

 

そんなことより小梅にそっくりな子犬が気になって仕方がないよカナヘイ花

 

もう、気になってしょうがないので

 

ブリーダーさんに母犬のことを聞いてみた。

 

なんと、運命なのかあんぐりうさぎ

 

小梅の姉妹が生んだ赤ちゃんでしたカナヘイびっくり

 

小梅ちゃんの生まれ変わり?

 

家に連れて帰りたい・・・

 

でもこれ以上は無理・・・6匹いるしねぇ・・・

 

泣く泣く店を後にしました。

 

でも、まだ脳裏から離れません。

 

小梅・・・

本当にあなたにそっくりな赤ちゃんでした。

 

運命ならあの子はうちに来るよね・・・大泣きうさぎ

 

 

 

あきらめの悪い私です。