I love youの訳し方② | 私を幸せにするブログ♡

私を幸せにするブログ♡

私の気持ちや
私の好きなものを書いていきます♪


記事へのいいね、コメント、リブログ大歓迎です♡
皆さんの好きなものや幸せな出来ごとも是非教えて下さい♡

前回の続きです♪



皆さんのI love youはなんでしたか?


私のI love youは…


ギターの玄 替えて♪

です‼



???
どうして?( ´Д`)?と
思われるかもしれませんが…
いいんです。

"私なりの"I love youだから。



わたしにとって、楽器は本当に大切なもの。
だから
信頼している人にしか 触ってほしくないんです。
私の大切なものを大切にしてくれると分かっている人じゃないと、お願い、とは言えません😊

しかも毎日のようにを見て、触れるもの。
その時に 嬉しい気持ちになれるから✨✨
ギターを弾くのも もっと楽しいものに🎵

私にとって「ギターの玄 替えて♪」は
信頼と大好きの証。
I love youなんです。


実際にかえてくれるかどうかは置いておいて…
かえてくれたらめちゃくちゃトキメキます✨✨



他にも
♡生きていてくれてありがとう✨
♡あなたがいてくれるだけで嬉しい☺
♡一緒にケーキ食べよ♥
♡君に花束を贈りたい💐
♡ずーっとそばにいるよ🍀
などなど…
考え始めたら止まらないです😆
ちょっとヘビーかな?笑みたいなのもでてきました~。
それはまた今度♪




どんどんでてくるI love you…♡♡

ここがカフェで、店員さんとお客さんの関係だったら?
「膝掛け使いますか?」
「美味しいコーヒーですね」
「このお店に来るのが楽しみなんです」


ドライブ中なら?
「運転ありがとう」
「休憩する?」
「休んでいていいよ😌」
「飴たべる?」



ショッピングなら?
ご飯中なら?
お料理するなら?
電車なら?…




あれも、これも
I love youだなぁ(*´ω`*)と思いました。

例えば「荷物持って(^人^)」等のお願いも、
相手に心を開いてるから言えることなんだなと。

この荷物を渡したら、何か盗まれるかもしれない‼
なんて警戒していたら、お願いもできないですからね💦☺


愛してると直接言えなくても。
気持ちはずっと、 あなたが大好きです。