産婦人科生理不順の為3年振りに行ってきました未来のベビーの顔が見れるのか不安になりました先生に排卵誘発剤の注射かピルで治療することになったけど注射が…痛すぎて毎週苦痛だな~彼が生き甲斐だったのに今は生き甲斐が無くてこの先どーなるのか不安で不安であたし病んでるあたしのいい人どこにいるのぉ