頭痛い・・・
昨日は職場のお祝い会がありました。
一次会はボスに機嫌よく過ごしていただくため、みなさんいい子で飲んでましたが!
駅の改札までボスを送った後、有志6人で2次会をすることに。
すると一人(妻子持ち)が早速、『ランパブ行こ!ランパブ、ランパブ!』と駅の改札にもかかわらず
言い出したので、私も行ったことがなく好奇心をくすぐられましたが、どういう所に行ったらよいか
わからなかったので、結局知っているバーに。
6人中女1人。
ミョーに話が盛り上がり、お酒もめちゃすすみ、いいかげん帰りたくなったのが4:30a.m.
一人は浮気話いっちゃってるし、お祝いされた主賓は「俺が今まで学位をとれなかったなんておかしい」
とか言ってたし。
飲んだのを思い出してみると、モスコミュール2杯・モヒート3杯・グランマルニエ ストレート3杯かな。
一次会ではビール2杯・梅酒ロック3杯・赤ワイン1杯。
書き出すと恐ろし~(((゜д゜;)))
お店を出ると妻子持ちは崩れるように座り込んでしまい、「よし、adrianaちゃんのうちに行こう」
とのたまっていましたが、当然のごとくあとの男性陣に任せ、ちゃんと2駅分を歩いてかえって
来れたけど、家に着くなり化粧も落とさず寝てしまいました(TωT)
決意してた脱セルライト宣言が一日にして崩れてしまいました