ディナゲストの治療経過を9月くらいまでアップしていましたね・・・

なんもしとらんと思ってましたσ(^_^;)久しぶりで忘れてた

先にちょっとだけアップしたブログ内容と記憶ちがいでぜんぜんちがっていたので

改めてアップし直しましたショック

誰も読んでないけど笑

 

ディナゲスト飲み始めてかれこれ9ヶ月。

10月⇒生理並みの出血が1ヶ月続きました。

11月⇒いきなり突然血が止まり歓喜にわく私りょうこ。

このときはすごいうれしかったです爆  笑爆  笑爆  笑花火花火花火

やっと薬に体が慣れてきたのだと思いました。

ところが・・・

12月に出血がまた始まり・・・

1週間もすると手のひらサイズの血の塊がゴロゴロ出るわ出るわ~~~

便器なんてトイレ行くたびに血の海・・・

去年のルナベルの休薬期間よりひどかったです。

そんな状態が2週間も続いたので当然貧血状態になりました。

1週間の間に3回もかかりつけのクリニックへ駆け込みましたよ~~~ヽ(;´Д`)ノ

貧血の数値もたった2日で一気に11から9へ2も下がるし。

さんざんだった。

ちょうどこの頃後輩が切迫流産のため緊急入院することになり

社内が一気に人手不足になって

とても会社を休めるような状態ではなくえーんえーんえーん

上司にも子宮疾患で大量出血して休みますなんて言えずほんとフラフラでした・・・

 

治療のためと思って1ヶ月9000円もする高価な薬を飲み続けていたのに

これだけ出血していると効果が出てないそうですね・・・ダウン

そのとき内診した医師に

「子宮腫れてるし生理だねこの出血」

「大きな病院で管理してもらったほうが君のためかもね」

匙を投げられ。

↑ この体験ですっかりホルモン薬がこわくなりましたショボーン

それでもディナゲストがまだたっぷり1ヵ月半分くらいあったので1月後半

生理が始まった2日目から服薬を再開。

いつまた出血するかと戦々恐々の毎日。←飲まなきゃいいのに笑

幸い2月中は少量の出血があっただけでした。

 

 

そしてここからある決意が芽生えました。