毎日暑いです。大量の汗が止まりませんあせる

 

低容量ピル ルナベル の服用を開始したのが6月。

私には合わなくて毎日が体調不良と精神不安定の嵐でした滝汗滝汗滝汗

この頃仕事忙しくて昇格試験もあったもんだからナーバスったらない。笑

あげく定年間近の上司が現役で働く部下(私)が妬ましいのか

嫌味イジリの応酬。苦笑

自分のほうが私より今まで給料多くもらってたくせに!!ムキーッ

今だって変わりませんのことよ。向こうが給料は上。

本当最悪でした・・・なんとか昇格できてよかったです合格

 

主な体調不良は、飲み始めた初日から

頭痛。吐き気。めまい。

そして何がつらいって、毎日毎日水様のおりもの。それも大量。

尿失禁したのかと思うほどでした。笑

おりもの用ライナーじゃ間に合わなくてナプキンまでつけるときもあったけど

生理じゃないからでかすぎておさまりが悪いし。やっぱり使用感が違いますね。

気が狂うかと思うほど連日おりものが続くので

「私はピル合わないのかな???笑い泣き」とすげえ不安だったな。

精神的には、もともとネガティブな性格なので、意味もなく常に不安でしょうがない。

イライラしてだんなに八つ当たり( かわいそう・・・)

無事3週間飲み終ったあとの7日間の休薬期間もつらかったです。

この期間が一番苦しかった・・・ゲロー

 

休薬期間初日から生理時と同じくらいの激痛と大量の出血がありました。

おなか痛くて痛くて鎮痛剤を1日3回飲んでも痛い。

週末の土日だったから助かりましたね。仕事だったら休んでました。。。

消退出血も大量で、3日目の夜眠れないほどの激しい腰痛があって

翌日の午後、会社で手の平サイズの血の塊が出ましたゲッソリゲッソリゲッソリ

何度もダーっという音が聞こえそうなくらいの出血があって

さすがにこんなの初めてで血の気が引きました。

なのに何故か、あまりの腰の痛さで骨に異常があるのかと整形外科へ行く私。

骨的には異常なく、症状を話したら整形外科のおじいちゃん先生に漢方薬処方されました。

更年期症状に効くとかなんとか。

お医者さんてすごい。と思いました。確かに更年期みたいな症状ですし。

加味逍遥さんというのでした。

一応ルナベルのみ始めてからあんまり体調不良なので、

自分に起きた症状を手帳にメモしておきました。

こういうの苦手でしたが書き留めておくのって大切ですね。

 

長くなったので一旦やめます。笑(;^_^A