とってもよく晴れた本日(≧▽≦)晴れ

朝からどぶ掃除~~~(笑)

りょうこはやんないけど

だんなさまが 朝から頑張ってやってくれましたv


冬使っていた毛布をただいま洗濯中~波


きれいにしてクローゼットへしまうぞチョキ



2週ほど前から鍼灸へ通い始めました音譜


まだ2回目だけど

基礎体温が、0.1度上がったのは気のせい?


診て頂いたところ、内臓、特に肝臓が疲れてるようですねとの

ご指摘にちょいビックリ∑(-x-;)


普段酒の飲みすぎかね~~~???


おかげでお酒この1週間ばかしやめましたv


ちょい体調不良もあってお酒を飲む気が失せています。

珍しくいい感じだ・・・


これが続くようにガンバレ(^з^)-☆Chu!!



それではナイスな休日をキスマーク