病院を変えようと思ったけど、しばし悩みました。


私が住んでるところは、地方の県庁所在地とはいえ、田舎。



東京みたいに、不妊治療専門を看板に掲げてる病院が

そう何件もある町じゃありません。


残念ですがσ(^_^;)



大学病院や市立病院なども視野に入れましたが

なんせ、働く主婦としては総合病院等は、激込み波ビックリマークのイメージと

時間がうまく取れないだろう思われて、却下。



なるべく評判のいい病院を考え、

友人知人が多く出産し、

不妊治療専門外来もあるEクリニックへ行って見る事にしました。


友人が強く勧めてくれたB病院は、とりあえず保留。



ただ、診療受付時間が6時までの日が、週に2回しかないうえ

土曜日も月に2回しか外来がやってないので

「 これは、混むかもなー (-"-;A 」と予測。


でもしょうがない。


セレブじゃないんだから、贅沢言ってらんない。


多少の時間は、自分とだんなさんの大切な将来のためと思い、


月に1回くらいは、早退させてもらおうかな~って軽く考える事にしました。



そして、10月中旬。


A産婦人科での卵管造影検査後、


出血と痛みのため、タイミングを9月は取ることが出来なかったため、


10月の生理が来て8日目にちょうど土曜日がきたので、


Eクリニックへ初めて行きました。



行ってビックリ。



すっごいカルチャーショック受けて帰ってきました

( ̄▽+ ̄*)ほへ~音譜