ドラキリュウ | サボってばっかりのブログ

サボってばっかりのブログ

最近サボり過ぎ…(^_^;)
     

またまた、久しぶりのブログ(笑)
相変わらず元気ですニコニコ

てな訳で…
本日は前橋の競輪に行く気満々だったのだが、システム障害やらなんやらで開催が中止順延になっちまった。。。

なので…


桐生に変更。



前から気になっていた、
『ドラキリュウカード』
遂に作ってしまった爆笑



で、カード会員になると2階の有料自由席が通常200円の所がサービスになるので早速2階へおねがい





とりあえず、2つ的中(笑)
電子マネーで券を購入するなんて世の中便利になりましたね…ウインク


まっ、スカッとさわやかには勝てなかったけど、とりあえず負けなかったから良しとするかね~ニヤリ