08410310さんのブログ-ファイル0802.gif
08410310さんのブログ-ファイル0801.gif
真央ちゃんお誕生日
おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
小5だった私が
花男を見て
 
初めてドラマにハマり
 
真央ちゃんを知って
初めてファンというものになりました
 
 
 
 
 
可愛いだけではなくて
 
演技もすごく上手くて
自分をしっかり持ってて
努力を惜しまなくて
大人な真央ちゃんが
 
本当に本当に大好きです!
 
 
 
 
今も昔もこれからも
ずーっと応援し続けます!
 
 
 
 
 
 
 
自分に負けそうになったとき
真央ちゃんみたいな人になる!
と思ってがんばってます
 
 
 
ただ女優さんとして
好きなだけではなくて
 
私が生涯を通して
憧れる人です
 
 
 
 
 
今年こそは
直接お会いしてみたいなぁ‥
 
 
 
 
 
 
誕生日のMailじゃ
なくなってきちゃった(*_*)
 
 
 
 
 
 
とにかく大好きです!
 
 
 
 
真央ちゃんファンのみなさん
これからも一緒に応援しましょう★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
25歳が真央ちゃんにとって
素敵なことでいっぱいの
1年になりますように!
 
 
 
 
 
愛を込めて‥ 弥生
08410310さんのブログ-ファイル0803.gif