こんばんは~

ふわふわです。ご無沙汰でした

誕生日だったのですよね。わたし…
年齢はここでは明かさないけど 老けて行くのは確かです湜
でも嬉しいことにだんな様が私の誕生日に気が付きました。
いままで何年も忘れて何もなかったのに。
今回はお寿司をとってくれました

よく食べる私に旦那はあわててます!
二人前平らげてしまいました

それだけ嬉しかったんだもんね。
義母からお花をプレゼントされました。
ふだん口やかましい人ですが、根は優しい人なのです煜
これから娘の結婚、長男の地元の就職活動、次男坊の独り暮らしと課題は山積みです。
私が賢く振る回らなくちゃ…
貫禄でたかしら?
体格はみっちりしてますがコミュニケーションとるのがいまいち…
そんなこと言ってられないわね

年を取ることは先に大変なことが待っているのですね…
それも人生の糧と思って楽しまなくちゃね♪
私はいま人生の頂点に立ってます。
まだまだ

咲かせられるぞ!!
あとの人生がたのしみです