0841-pinkさんのブログ

0841-pinkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どーもふわふわですドキドキ

お久しぶりです~

長い間書かなくてスミマセン!?

お正月に家族の記念写真を撮りました

長男と長女が企画してくれて写真館予約して代金も2人で全部払ってくれました。

なんともありがたいことですドキドキ

義母は着物きて化粧して気合はいってました。78才頑張ってます獷

子供達も年頃になりきれいに着飾りましたパー

出来上がるまで3週間かかるそうですキスマーク

いずれもイケメン、美人揃いだよパー






14-01-03_001.jpg
message~001.jpg
14-01-03_001.jpg
こんばんは~ドキドキ
ふわふわです。ご無沙汰でしたあせる

誕生日だったのですよね。わたし…

年齢はここでは明かさないけど 老けて行くのは確かです湜

でも嬉しいことにだんな様が私の誕生日に気が付きました。

いままで何年も忘れて何もなかったのに。

今回はお寿司をとってくれましたラブラブ!

よく食べる私に旦那はあわててます!

二人前平らげてしまいましたあせる

それだけ嬉しかったんだもんね。

義母からお花をプレゼントされました。

ふだん口やかましい人ですが、根は優しい人なのです煜

これから娘の結婚、長男の地元の就職活動、次男坊の独り暮らしと課題は山積みです。

私が賢く振る回らなくちゃ…

貫禄でたかしら?

体格はみっちりしてますがコミュニケーションとるのがいまいち…

そんなこと言ってられないわねあせる

年を取ることは先に大変なことが待っているのですね…

それも人生の糧と思って楽しまなくちゃね♪

私はいま人生の頂点に立ってます。

まだまだチューリップ赤咲かせられるぞ!!

あとの人生がたのしみです

今晩は~ふわふわです煜

しばらくご無沙汰してました。

今回は高3の息子について聞いてほしいと思いますパー

うちのボンクラ息子は演劇をやりたいらしい!!

専門学校に通いたいらしいが…

親は不安でいっぱい汗

お金どう工面したらいいか?

当座独りで生活できるのか?

推薦もらいたいため頑張っていました。

寮があれば安心だけどさらにお金がかかるのよねあせる

夢に向かって努力してもらいたい。

私はお金ないけどだんなさまにお願いしましょ