みにゃさん
お久しぶりです
みゆうですニコニコ

ダウン


今日はあたしたち

の日だから

Mちゃんにゃんとしても

今日はブログ書くねって

言ってくれて…チュー

ダウン


年始のブログ以来

もう2月の後半になっちゃったけど…

あたしは元気にしてましたウインク


キャットタワーのお家の中から

顔だけ出して

鳥さんオカメインコの出てるテレビ観たり

ダウン


テーブルの上から

Mちゃんが録画してた

マヌルネコ

ダウン


見上げながら

島で暮らす猫たち観たり

(この白猫ミュウだって 笑)

ダウン


日向ぼっこしながら

あんよのお手入れしたり👅

ダウン


マイお布団のなかで

湯たんぽに乗っかって

まったりしたりチュー

ダウン


そうそうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そう言えば

うちにこんにゃ

勝手にはてなマークごはんの出てくる

よく分からにゃい

機械も来たんだダッシュ

ダウン


そしてそして…


この前の雪が降った時⛄️

Mちゃん

出勤する駅までの途中の道で

はちにバッタリ会ったの‼️


はちは元気そうで雪の中しっかりとした足取りで歩いてて

はち!って、呼んだら

ピタッと立ち止まってMちゃんをじーっと見てくれて嬉しかったって。

でも

あげられる物何も持っていなかったのと

家まで戻る時間はなくて

Mちゃん

後ろ髪引かれる思いだったって…

ダウン



あとは…


10日程前の連休に

また

あのかいじゅう

やって来てうずまきうずまきうずまき

ダウン


この時7ヶ月になる少し前だったかいじゅう…

なんかまた大きくなっててびっくり

体重8キロ弱とかで

あたしの2倍にあせるあせるあせる

この前よりやたら動き回るようになってて


かいじゅう

四つん這いになって

同じ目線で

あたしを見つめて

嬉しそうに笑ってたニヤリ


あたしは…別に…

嬉しくは

なかったけど…もやもやもやもやもやもや




かいじゅう

静かに寝てる時が可愛いわキョロキョロ

ダウン


そして…

Mちゃんが抱っこするのは

面白くにゃいムキー


そこ

あたしの席にゃんだけどグラサン




そんなこんなにゃ

今日までの日々


そして今日は木曜日で

Mちゃん

仕事お休みの日だったニコニコ


今日は

一緒にいられるの日だにぇ照れ


すりすり

ダウン



すりすり

ダウン



皆さま
ご無沙汰をしております。
如何お過ごしでしょうか…
先日の夏日から一転
昨日今日と寒い日となりました。

前回のブログで
13歳になったみゆうの吐き戻し対策の為、キャットフードを変えたことをお伝えしていました。
そしてその後のみゆう
吐くことがかなり減りました。
勿論
全く吐かないということはなく…週1回くらいで吐くことはありますが…
でもかなりの効果を感じています。

みゆう
猫の日おめでとうキラキラ
来年の今日の日も
きっときっと
一緒に
元気に
迎えようねクローバークローバークローバー

ダウン


皆さま

今日もお越し頂いて

ありがとうございましたお母さん三毛猫