12月18日の朝のあたし


目玉焼きの🍳お布団かけた

後ろ姿にお疲れが出てる汗汗汗

ダウン


ふわあぁぁ🥱

ダウン


あたし

16日、17日と

本当によく頑張った…


あぁ

ほんと自分で自分を

褒めてあげたいわキョロキョロ


お疲れ…あたし…お茶

ダウン



だって…

あたし…

ダウン


今回は1泊だけだったけど…


生まれた時、3キロほどだったのに、4ヶ月後半でもう7.2キロに

なったかいじゅう

おねぇにゃんしてたから…DASH!DASH!DASH!


2ヶ月前(10月)に来た時は

そんなことなかったのに

今回は

あたしに興味持ち始めた

かいじゅう



変に優しく

側に行ってあげちゃったら🐾🐾

すーっと手が伸びてきて…

その次の瞬間!!

ガシッと両手で

あたしのこと掴んできてびっくり

この小さい手の

何処にそんな力あるにょさあせるって

強さであたしむぎゅう〜


ちょっ、ちょっとぉ〜

やっ…やめてぇダッシュダッシュダッシュ

ダウン


みゆう

口が聞けるなら

何て言ってるのでしょう…あせる


我慢しながら

そのが…ハッ

そので…ハッ

言ってますムキームキームキー

下矢印

こっ、このかいじゅう

どうにかしてぇ〜ピリピリピリピリピリピリ


だけど

きっとこれから

もっとでっかくなるし

動き出すし

あたし…

もっと色んにゃことうずまきうずまきうずまき

されるってことねショボーン


あ〜ほんっと汗汗汗

おねぇにゃんって大変ガーンガーンガーン


ダウン


動物は

赤ちゃんや小さい子に

優しいと聞きますが…耳


この後も

毛皮はてなマーク皮膚はてなマーク

ぎゅーっと握られても

怒らなかったね。

シャーハッハッハッしないで

じーっと我慢してくれたね泣き笑い

お疲れさま

ほんとありがとうねニコニコ

優しいおねぇにゃん

みゆうやったねウインク



今回のブログの

窓から外を見る画像を撮った日

12月18日は

みゆうお腹に

乳がんのしこりをみつけた

あの日から…

ちょうど2年経った日でした。


人間の2年は

猫にとって8年…🗓️


2年前のあの時から今へと

みゆう命が続いていることに…

そして今

みゆう

おねぇにゃんの姿が見られる

この幸せに…クローバークローバークローバー


本当に

感謝の気持ちでいっぱいです。


年の瀬が近づき

寒さも厳しくなってきました

皆さまくれぐれも

お体を大切にお過ごし下さい。


今日もお越し頂いて

ありがとうございましたお母さん三毛猫