今朝の布団の中…

一緒の布団で
私の左腕にはみゆう

ダウン


びっくりびっくりびっくり
あ、こんな時間⏰
そろそろ起きないと…

と思っていたら

困ったことに…💦💦💦

嬉し幸せラブラブ
みゆうからの
愛情表現ラブ

お顔なめなめ毛繕いはてなマーク👅
始まってしまいましたDASH!ぐぅぐぅ


ダウン



ぺろぺろ…と言うよりも
元気に
べろんべろんダッシュ

そして
何せ猫のベロ👅ブラシゆえ
ざらっざらっダッシュ

目を瞑り
①ひたすら痛みを我慢し
②目や口を舐められないように
③そして時計を気にしながら

でも、一生懸命してくれる姿に
振り払って起きることは
とても出来ず…
なんで今日私仕事の日なんやメラメラ

こんな愛猫からの愛情表現
無碍に出来ない…
こういうことって
あるあるですよね!?

起きないとえーん
ほんと起きないと…えーん
…ななか

もうダメだびっくりマークという
時間⏰ギリギリまで…
嬉しさとハート
我慢ともやもや
焦りが💦
入り混じった 笑

みゆうがくれた
    幸せ時間でしたハート

そして
昨日遊びに来てくれたお友達から
みゆうお土産に頂いた
まぐろのお刺身🍣
今朝も美味しく頂きましたもぐもぐ
ダウン



みゆう
美味しいね照れ
良かったね照れ


今日から師走
1年の締めくくり
頑張っていきますニコニコ

皆さまも
お身体を大切になさって下さい。

トイレに席を立った今
先ほど下書き保存していたブログ更新しましたウインク

今日もお越し頂いて
ありがとうございましたお母さん三毛猫