みにゃさん
こんにちはニコニコ

早いものであせる

8月も後半でちゅねキョロキョロ


ダウン



前回のブログでお伝えしたけれど

突如DASH!現れた

変にゃ生き物の登場であせるあせるあせる

あたしが主役の

女王さままじかるクラウン乙女のトキメキにゃ日常が一変した


あの約1週間…汗汗汗

ダウン


あの時のことを

思い出すだけで…


こんにゃお顔になっちゃうもやもや


ダウン


そう、忘れもしにゃいガーン

あれは8月6日

Mちゃん

M子ちゃんが来てくれたお願い音符

思ったら…


もそもそ動いて

ぎゃあぎゃあ言うピリピリピリピリピリピリ


にゃんか得体の知れにゃい

あの小さいにょ

一緒に来たにょよねびっくり

ダウン


まぁね

M子ちゃん

あの小さいにょ

抱っこするのはいいにょ


あたしが許せにゃかったのは

Mちゃん

抱いてたことムキーハッハッハッ

(マジ嫌にゃんだけどムキー)

ダウン


だからあたし

面白くにゃいから

よく押し入れにいたにょ

ダウン


そして小さいにょ

寝た時は絶対

Mちゃん抱っこして貰ってたウインク

ダウン


時々

下にいる小さいにょ見下ろして

いいだろぉ〜グラサン

しにゃがら…

ダウン



そしてMちゃんに降ろされそうになったら

必死でしがみついてたにょ


やだあせるあせるあせる

降ろさにゃいでぇあせるあせるあせる

ダウン



みゆうから代わりまして…


皆さま

お久しぶりでございます。

最高気温35〜36℃の日常だったのが、天気予報で34℃となっているだけで

今日は涼しいのね照れと感じてしまう…

酷暑が当たり前に

頭も体もなっている

そんな夏の終わりの今日この頃…

皆さま

如何お過ごしでいらっしゃいますかはてなマーク


産後のを連れて里帰りしていた約1週間赤ちゃん


みゆうにとっては

初めて見る人間の赤ちゃんに

(人間の赤ちゃんと分かったかどうかは分からないですが 笑)

初対面時の威嚇ハッから始まり

色んな思いが蠢いた日々であったようでした。


驚きや戸惑い

自分のペースを乱される腹立たしさむかっむかっむかっ

そして何より

見るからに感じられる

ジェラシーメラメラメラメラメラメラ


トイレとごはん以外

殆ど押し入れに篭っていたみゆうですが

をあやしている時や

おむつやミルクの時に限って

抱っこして…とやって来たり


これまで自分だけが主役だったのが一転

下の子が生まれた時の

複雑な心境になる

上の子のようにも見えました目


でもそれでいて

1日1日経つ毎に

心境の変化も出てきたのか


自分より小さくて弱いと分かったはてなマーク

みゆうの中の母性が出てきたはてなマーク


気になり始めたようで

見守りはてなマーク

するようになってきていました。


ちょっとしたおねえにゃんウインク

ダウン











そして娘たちが帰った後は…キョロキョロ


やっとやっとお願い

帰ってくれたチュー

(間違いなく思ってるはず 笑)


これでまたMちゃん

あたしだけのもにょチュー

ダウン


みゆう

いいおねえにゃんやったよニコニコ

ありがとうねおねがい


また孫ちゃん来た時も

よろしくねおねがい


みゆう

分かってか分からずかあせる

とりあえず!?

にゃ〜ん…と

お返事してくれました照れ


ダウン



今日もお越し頂いて

ありがとうございましたお母さん三毛猫