みにゃさん

とっても💦とっても💦

お久しぶりです…


あたし

みゆう…元気です爆笑

ダウン


令和5年が始まってからの

Mちゃんを取り巻く環境…

あたしからしても

本当に本当に色々なことがあった半年でしたDASH!DASH!DASH!


7月を迎え

Mちゃんまだバタバタ🌀していますが

やっと少しずつ落ち着いてきたかな…

側で見ていてそんな感じがしていますキョロキョロ


特に

この5月〜6月の2ヶ月は…もやもや

Mちゃんあたし

本当に本当にショボーンショボーン

よく頑張ったんだよにぇ100点💮


ダウン


ハート

Mちゃんお願いハートハートハート

ダウン


Mちゃんあたし

仲間だからウインク

大好き❤️の

毛繕いしてあげる👅


あ…ありがとうあせるあせるあせる

でも

ブラシ状のにゃんこのベロ👅

これがまた痛いのよねあせるあせるあせる

ダウン


そして…

色んなことがあった中の一つに

あたしお引越しもしました🏠


新しいお家で

窓からパトロールしたりパトカー

ダウン


Mちゃんの枕で寛いだり

ダウン


新聞読もうとするの

お邪魔虫したり

ダウン


新しいキャットタワーで

まったりしたり

ダウン


押し入れのお布団の上で

すやすや💤したり…

ダウン


探検サーチいっぱいしにゃがら

お家の中、把握はてなマークしましたニコニコ


夜寝る時も

あたしがお布団に居ると

Mちゃん旦那さん(パパさん)

Mちゃん

2人とも

自分たちが

お布団からズレてくれるにょチュー


ダウン




色んなことあったけど


Mちゃんパパさんが一緒だから

あたしは大丈夫にゃの

ダウン



皆さま

大変ご無沙汰をいたしておりました🙇

みゆうが言っていました様に

色んなことがあったこの数ヶ月でした…🌀

まだ、この先もバタバタが続くのですが

これからもマイペースでの

いきなりの更新になるかもしれませんがショボーン


ひょこっと現れる⁉️

みゆうを見にきて頂けましたら

幸いに思いますおねがい


令和3年12月

乳がんに罹り、手術、抗がん剤治療をしたみゆうですが

今も3ヶ月毎の経過観察での通院を続けております。

そして

お陰さまで転移、再発もなく

罹患前の4.4キロには戻れていませんが、4.1キロをキープし

予後の良い状態を保てております。


暑すぎる🥵毎日…💦

冷房完備の中で

のぉ〜んびり過ごすみゆう

羨ましいと思いつつキョロキョロ

水分補給と塩分タブレットで

フルの仕事にプライベートにと

頑張りますウインク


皆さまも

くれぐれも

ご自愛下さいますように…クローバークローバークローバー


今日もお越し頂き

ありがとうございましたお母さん三毛猫