みにゃさんお久しぶりですニコニコ

昨年12月にお腹のしこりが見つかり、即手術。

年始に、病理検査の結果

乳がんであったことが分かった

あたし。


昨年末

動物病院から貰っていた

2022年、1月の卓上カレンダー

ダウン


謹賀新年

猫ちゃんと

健康に過ごせますように。

ダウン

アップ

本当に

これが今年の私の目標…

そう言っていたMちゃん。


そしてその時

Mちゃんとした約束がありました。それは…

今年の11月25日に

きっときっと

12歳になろうね…という約束。


今日

あたし

その約束を

果たしました。

果たせました。


あたし

12歳

なりました。

なれました。

ダウン


手術、抗がん剤治療後も

再発、転移なく

経過観察でこれまで来られています。

次回は年末に

…行きます。

というか

連れて行かれます…ショボーン

ダウン


Mちゃんの週2回はある

お腹の触診はてなマークにも慣れて


ついでにやって貰うお首周りの

ナデナデにお腹丸出しで

うっとり照れ

…なあたしです。

ダウン




体重は4.1キロで

元の4.4キロには戻れていないけれど…病を経ての今のあたしのベストなのだと思っています


ダウン


ごはんも、おやつも

美味ちいですニコニコ


ダウン



皆さま

ご無沙汰しております。

そして、いつも本当にありがとうございます。


年始には獣医さんに

も見られないかも…と言われたみゆう


お陰さまで

春も夏も

そしてこの秋も過ごして

今日まで来ることが出来ました。


今日はみゆう

12歳の誕生日🎉


みゆう

お誕生日おめでとう。

今日という日を一緒に迎えられて

Mちゃん

本当に本当に嬉しいよ。


窓の外の

空を見つめるみゆうの顔が

まるで

微笑んでいるように思える

私ですおねがい

ダウン



向寒の折

皆さま

くれぐれも

ご自愛下さいますように…


今日もお越し頂いて

ありがとうございました。