抵抗してもMちゃんには

敵わないショボーンと思ってのことかはてなマーク

それとも

昨日

明日は動物病院に行くよ…

と言われていたのを

覚えていて

納得してくれていたからかはてなマーク


今日は

予想と違い

みゆう

全くもって

されるがまま…


洗濯ネットを被せても

逃げることなく

されるがまま…


想定外の

スムーズに…きゃりーにIN


車の中でも

木曜日の様な

ぎゃおハッ

ぎゃおハッは全くなく


しーん…


ダウン



木曜の

吐き気止めの注射、点滴で

あれ以来

みゆう

副作用はなく体調は落ち着いていましたが

念の為

きょうも木曜にしたのと同じ処置をして頂きました。

ダウン









みゆう

頑張ってくれました(;_;)


帰りの車中でも

静かなみゆうでした。

ダウン






家に帰り

いつもなら

キャリーの扉を開けた途端

ぴょんと飛び出るのに

今日は何故か

そのままじーっ

ダウン





キャリーから出て

にゃんボールに入り

おうちくりちゃんに病院でのことを話してるはてなマークはてなマークはてなマーク

ダウン



今日も大変だったけど

痛かったけど

怖かったけど…って

回想してるはてなマークはてなマークはてなマーク

ダウン



今後の予定としては

今月末24日に3回目の抗がん剤治療をします。

闘病に寄り添う中で

良くなる為に1番良い方法をしてやりたいと切望しています。

でも、どれが1番良いことなのか

どうしてやることが

みゆうの為になることなのか

正直なところ

本当に分かりません。

でも

この先みゆうの乳がんが

どの様になっていこうとも

飼い主である私達が

みゆうを思い

みゆうを信じ

獣医さんと相談しながら

みゆうの為にしてやれることを

精一杯やる…

それが1番良いことであるに違いないのだと…

そう、強く強く確信しています。

ダウン


今日もお越し頂いて

ありがとうございました。