1月20日の血液検査で動物病院で測った時から

ずっと3.9キロだったあたし


昨日100グラム増えて

4キロになれてましたキラキラ

ダウン


こんにゃ感じで
Mちゃん
少しでもあたしに体力つけさせようと
あたしの好きにゃの
買ってきてくれてて


ダウン


食べる前から美味ちいのわかる👅

ダウン









むしゃむしゃ

ダウン


美味ちい

ダウン





乳がんの手術や抗がん剤治療のことがあるので

体重が減ってしまうのは致し方ないと分かってはいました。

前回の通院での計測から

みゆうはごはんもおやつも食べてはいるけれど

体重が全く増えない時間を過ごしてきていて…


増えなくてもいい。

3.9キロより減らなければいい。

現状維持をしてくれればいい。

そう思い始めていたところだったので…

4キロになってくれたことに

言い表せないほどの喜びを感じました。みゆうの体が元に戻ろうとしているんよね…


そして

頑張ってくれているみゆう

抱っこしました。

みゆうの体は

とてもとても…温かかったです。

ダウン


今日もお越し頂いて

ありがとうございました。