みゆうの乳がんのことで
これ迄に沢山頂戴している
ご訪問、いいね
あたたかいお気持ち溢れる
お一人お一人からのメッセージ、コメントに
心から感謝を申し上げます。

そして今、
私のように
闘病中の愛猫、愛犬に寄り添い
前を向こうと思いつつも
辛い現実のなか苦しいお気持ちで
日々お過ごしの方々が多くおられることと思います。


今、看病、介護でお辛い思いでおられる飼い主さん達に
どうか一緒に頑張りましょう…
の想いを込めて…
私が頂戴した
是非とも、
この想いを共有したい
贈らせて頂きたい
こちら2つの文章を
載せさせて頂きたく存じます。

家族一丸になっての
チームみゆうが
医学とはまた別の愛というパワーを、みゆうちゃんに授けているのです。
そのパワーとパワーが合わさって
必ず病気を乗り越えられます。


医者ができるのは治療だけ。
病気を治すこと良くすることは
本猫の治癒力、気力。
それを高める助けができるのは側で寄り添い愛してあげている方。


病気を治す為に必要なのは
治療をして下さる獣医さんの力。
本猫、本犬の持つ力。
加えて
側で支え、寄り添い
愛を注ぐ私たち飼い主の存在。

今、飼い主である私たちができるこのことは…
私達にしか出来ないことなのですものね…

皆さん
闘病を支える日々は本当に辛いですが
応援して下さる多くの方のお力を頂きながら
飼い主の私達だけにしか出来ないことに
胸を張って、誇りを持って
可愛い大切な子たちの為に…
一緒にどうか頑張りましょうね。

私も、みゆうの未来を作る為に
頑張ります。

ダウン


皆さまへのご訪問ができないままでの、ブログ更新を
どうぞお許し下さい。

今日もお越し頂いて
ありがとうございました。