あにょねニコニコ
あにょねニコニコ

昨日のお昼前に

おばあちゃん
帰ってきてくれたにょ病院右矢印🏡

あたし…
あたしにぇ

ずっと…
ずぅーっと…
待ってたにょお願い

ダウン



母だけにする
みゆうふみふみですあしあとあしあと

やっぱり
母のことが1番好きハート

いくら私が説明していても
母が急に家から居なくなったこと
本当に不安で
本当に寂しかったんよね…

お帰りにゃさいお願い

会いたかったにょお願い

母に目一杯甘えにゃがら

みゆう
そう言っているように思えます照れ

ダウン



脳梗塞を起こして

3週間余り入院していた母が…
お陰さまで
後遺症もなく
元気に退院の運びとなりました。
取り急ぎ
ご報告させて頂きたく存じますm(__)m


皆さま
今日もお越し頂いて
ありがとうございました三毛猫