これは18日日曜日のことニコニコ

Mちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク

嫌にゃあせるあせるあせる
ここ開けて〜あせるあせるあせる

にゃんでにゃんで
あたし

大っ嫌いにゃ
この檻ん中はてなマーク
入れられなきゃなんにゃいのぉはてなマークあせる

ダウン


もっ…もしかして…キョロキョロ汗汗汗

まっ…
まさか…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球汗汗汗

ダウン


1年前に行ったもやもやもやもやもやもや
あの… 
痛いことする
薬💊臭いとこ…犬猫病院
行くわけじゃあにゃいよねぇあせるあせるあせる

ダウン



合格合格合格

💮

よく分かってるねみゆう照れ

その…まさかよ🎯


あの優しくて
カッコいいお父さん
先生のとこ
健診と予防接種💉を
受けに行くねんよウインク


がーん…ガーンガーンガーン

ダウン



ざけんにゃあ〜〜ハッハッハッ

嫌にゃ〜アセアセ

嫌にゃ〜アセアセ

出してぇ〜アセアセアセアセアセアセ

いや

出せぇ〜ムキー

ここから出せぇ〜ムキームキームキー


ダウン



こらぁビックリマークビックリマークビックリマーク

M〜ビックリマークビックリマークビックリマーク(←呼び捨て汗汗汗)

おばあちゃんが入院してる今

あんただけを

頼りにしてたお願いにょに…

信じてたお願いにょに…

このむかっむかっむかっ
このむかっむかっむかっ

裏切りもにょ〜

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
ダウン



出しやがれぇ〜〜〜ムカムカムカムカムカムカ

ダウン


動画としては
こんにゃ感じでございますてへぺろ

ダウン



でもね照れ

行く前は
こんなに騒いでいたけれど…

動物病院では犬猫病院

これ迄の経験上
ここでは
大人しくしておくのが身の為…
と諦めたのか!?
もう
借りてきた猫そのものショボーン


健診の為の採血も
予防注射も暴れることもなく
蚊の鳴くような声で🦟
ふえっ
ふえっ
…と、ささやかな抵抗をしながらはてなマーク
頑張っていたみゆうでしたショボーン

そしてすべて終了すると
自ら
率先して
キャリーに入って行ったあしあとあしあと
みゆう…ニヤリ

この檻は大嫌いだけど
取り敢えず今は
これに入れば
ここ犬猫病院から脱出できるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

きっとそう考えたのですよねウインク

これも、8年生きてきた経験でしょうか…笑

そしてアラフィフ女子みゆう
去年より太っていました🐽ガーン

血液検査の結果は10日程先に
また聞きに行きます🚗


帰宅後は…
キャリーから出るや否や
ベッドの下の
奥の奥へと
一目散あしあとあしあと💨


そして
採血をした足の部分を
ひたすら舐める👅舐める👅

あ〜
ドエライ目に遭ったにゃムキー

ダウン


そして
その手を…
いえあせる
べろ👅を止め

こちらを

じーっ(¬_¬)

裏切りもにょめグラサン炎炎炎

ダウン


そしてその後は

あ〜
お腹空いた〜あせるあせるあせる

ガツガツもぐもぐ
ガツガツもぐもぐ

ダウン


Mちゃん
あんにゃ目に遭わせるからにゃハッ

ダウン


お腹いっぱいになった後は
みゆう
隠れてはてなマークました…

こんな風に…キョロキョロ

所謂…
頭隠して…ですが

恐らく…本にゃん三毛猫としては

しっかりOK
隠れてるつもりだったんにゃと・・・
思われますチュー

ダウン


みゆうの為に…の
年に1度の動物病院犬猫病院

でも

彼女にとって
私は
裏切り者汗汗汗
としか映らにゃかった!?らしい…

そんな
日曜の出来事でした…もやもやもやもやもやもや



今日はお休みの日でウインク

朝からバタバタうずまきうずまきうずまきする事なく

今、目の前にいる
みゆうの要望
下矢印
おしりトントンしながら
5日振りのブログ綴っています。

みゆう
やけに寛いでいる私を見て
Mちゃん
どちたにょキョロキョロはてなマーク
いつもと違うにゃね…と
思っているかもしれません…照れ


今日は
午前に普段出来ない金融機関🏧
回りや家のことをし
午後は入院している母の
退院に向けて
ソーシャルワーカーの方
包括支援センターの方とのお話があり、病院に行きます🚗

お休みの今日も
あっという間に
過ぎちゃいそうです…アセアセ


皆さま
今日もお越し頂いて
ありがとうございました三毛猫