みゆうちゃん…爆笑

…と呼ぶとお返事爆笑

可愛いね…ウインク

…にもお返事爆笑


嬉しいおねがい

会話成立拍手

ダウン




べっぴんさん口紅唇やね照れ

お顔洗ったら
もっと
べっぴんさん口紅唇になるね…ラブ

…にも…

にゃっ…キョロキョロ

あたし…
もっと
美にゃんになれる…はてなマークはてなマークはてなマーク
…そうにゃのキョロキョロ はてなマークはてなマークはてなマーク

…って感じはてなマークはてなマークはてなマーク
手を止めるはてなマークはてなマークはてなマーク

飼い主的
勝手な解釈ではありますがてへぺろ

その表情が
にゃんとも言えず可愛いくて…チュー

…にゃ

みゆう動画 📹 にござりまする照れ

ダウン




そして今日は
1年ぶりのJUJUのライヴカラオケ
お友達Wちゃんと行ってきますウインク

ライヴの前に
ランチ🍴から始まる
久々再会のウインク
アラフィフ女子おデートハート

Wちゃんとの楽しい時間と
JUJUの歌声に
また明日からの
元気を貰ってきたいと思いますおねがい


今日もお越し頂いて
ありがとうございました三毛猫