2月22日の猫の日(=^ェ^=)

ペットショップで
キャットフードを買った時

お店の人から
おやつの試供品の詰め合わせを
頂いたのですが🎁

とにかく
こだわりのあるみゆう…

これまで
初物を喜んで食べるということは
まず無かったのですが…

これキラキラ違ったんです…

グリニーズ
歯磨き効果があるスナックだとか…

これは
その試供品の袋に
吸い寄せられるように
近づいてきた時のみゆうスマホ

ダウン

そしてもう
猫夢中お願いの世界ハートハートハート



…ということだったので…

じゃあ買ってみようか…ニヤリ

…と、そのペットショップへ…

すると又頂いてしまったおねがい
プレゼント🎁

買ったのは大きい袋のなのですが
これを買うか
もう一つ小さい袋を2つ
買うかすると
猫ちゃんポーチ差し上げます…ルンルン
…となっていて

頂いたのは…
この白猫ちゃんオッドアイ猫

ダウン


勿論
チェックサーチサーチサーチ

ダウン


みゆう…可愛いでしょはてなマークはてなマークはてなマーク

・・・

ま…まぁね…汗汗汗
いやいや(¬_¬)
あたしほどじゃにゃい…むかっむかっむかっ
あたしの方が可愛いし…むかっむかっむかっ

ダウン


袋の上を切って✂️
開けてあげたら…

ラブ

ダウン


ラブラブ

ダウン


ラブラブラブ

ダウン


ラブラブラブラブ

ダウン


食べたくて食べたくて
どんどんお顔突っ込んでました照れ


そして捨てずにおいていた
試供品の袋に5粒入れて
はいどうぞウインク


ダウン


以下…
食べたくて頑張る
みゆうの画像・動画ですスマホ

どうぞ応援してやって下さいませ📣

ダウン
















みゆう
頑張ったね照れ
美味ちかったねウインク

ダウン


ご訪問・いいね
そしてフォロワーになって下さり
ありがとうございますm(__)m

今日もお越し頂いて
ありがとうございました🍀🍀🍀