昨年の12月22日
ホント久しぶりに
を見せてくれニコ

下矢印
律儀なはち…!? 年末のご挨拶かな?
https://ameblo.jp/0840miyuu/entry-12427686768.html

でもそれ以来
1度もやって来なかった
みゆう食パンマンさま…
はちが…


みぞれ混じりの雪が舞う中❄️

こんにゃちは爆笑

ダウン


ちょっと遅くにゃったけど…

あけましておめでとうにゃん
今年もよろしくにゃん爆笑

ダウン


そして今年の
初ごはん🥢貰うにょと
ダウン


おいら
ドキン

会いに来たにゃチュー

ダウン


3週間ぶりに来てくれたはちニコ

怪我もなく
冬毛ということもあるでしょうが
ふっくらしていて
心底安心しました

お喋り
いっぱい満してくれたはちです爆笑

ダウン


みゆうを見るはちニコ

はちを見ながら
後ろを何度か振り返ったみゆうお願い

ドキンちゃん(みゆう)

おばあちゃん
食パンマンさま(はち)
来てるにゃ
ごはん早く早くぅ

そう言っていように見えました



今夜は
神戸の学生時代の友達で
今、関東在住の仲間との
新年会です生ビール🥢

年に1度
毎年銀座に集合です


素敵な銀座の
美味しいお店
そのテーブルの一角が

恐らく…汗汗汗
いえ、間違いなくあせるあせるあせる

アラフィフ・神戸島!?
なることでしょう…


今日もお越し頂いて
ありがとうございました