ひさびさに…おねがい

はちニコです

ダウン



はちぃ〜

久しぶりぃおねがい
元気やった

全然来ないから
ほんと心配しててんよえーん


お食事処🥢みゆうへの
上得意様のご来店に女将
張り切りましたよ

冷蔵庫にあった
まぐろ
鶏肉をメインに
カリカリ
ちゅ〜るも添えました

それを
ガツガツもぐもぐ平らげてくれたはちニコ

ごはん🥢
うまうまにゃった
という表情で

分かってか分からずか
一方的に続く 私の話を
じーっと聞いてくれてますキョロキョロ耳耳

ダウン








はちは右前足のところ
毛が抜けている箇所があり
会っていない間に
怪我をしたのだと思われます。

でも、見る限りに他に外傷はなく
過去の首の傷も綺麗に治っていて
何より太っていて
間違いなく
別のお宅でごはんを貰っているのが
伺え安心しました。

又おいでね…
絶対来てね…と約束し
ご馳走さまして帰るはち
見送りましたバイバイ


ご訪問、いいね
そしてフォロワーになって下さり
本当にありがとうございます


今日もお越し頂いて
ありがとうございました