人は
見た目ではにゃいと言うけれど
それは猫もおにゃじにゃんだよ…


大きな体
如何にもオス
見るからに外猫
…にゃ
このはち見たら…

ダウン


知らにゃい人は
まさかこんにゃ可愛い声で
お返事するだにゃんて
思わにゃいよね

ダウン



ママは…

外猫として
どんにゃ時も
風を切るように
常に強く頑張らないといけない状況にいるはちが…

ほんとは優しい
甘えん坊な一面も持っていて…
そして
そんにゃ
他の人には見せない
素の顔をうちで見せてくれるのが
とってもとっても
嬉しいんにゃって…



そして…
あたし…

おばあちゃんとは違って
簡単じゃにゃい
ママに捕まった

うらめしやぁ〜おばけくん…にゃあたし…

ダウン


でも…
直ぐに気が変わる…チュー

ダウン


ルンルンルンルンルンルン音符音符音符

ダウン


ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

ダウン


でも…

又直ぐに気が変わる…グラサン

イカ耳🦑耳耳


このお顔ムキー

ダウン



離ちてハッハッハッ
離ちてハッハッハッ

にょ…

ケリケリあんよ

ダウン



だって
あたし、ねこにゃもん…ウインク

直ぐに気が変わっちゃうにょ…

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あたし、ねこ…
あたし、ねこ…

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


懐かしい響き…耳耳


そう…
あたし…

2年前
Eテレ
0655「あたし、ねこ」に
出演させて貰ったんにゃった…お願い

上矢印
嬉しい
いい思い出です


今日もお越し頂いて
ありがとうございました