昨日の昼下がり…

夏に戻ったのかちら…キョロキョロ

今日はにゃんだか

暑いにゃわ…

椅子の脚に寄りかかっていたみゆう

ダウン


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


おもむろに場所移動


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


そして…


目 目 目 目 目 目

ダウン


いっ…居たぁ〜

ダウン


優しげな眼差しで…ラブラブラブ

みゆうちゃん
ニコ

ダウン


見えませんが

みゆう…

胸キュン

…かな…

ダウン


そして私も…

はちとお話しましたよ

声を出したり
サイレントニャー

だったり…

はちお返事してくれました


はち
今日も来てくれてありがとう

そして
今日も元気でありがとう


ダウン




皆さま
今日もお越し頂いて
ありがとうございました