昨日…猫友さんと行ってきた…あははっ
ダウン


猫写真家の沖 昌之さん

猫専門誌『猫びより』
『必死すぎるネコ』
を連載されている方ですカメラ

写真集買いました財布
ダウン


写真集の開いたページに
サインをして頂き
ダウン

絵ハガキにもサインをして
プレゼントして下さいましたプレゼント(●´Д`●)
ダウン

お話しされるお声を聞きながら…耳耳耳

…ん…ビックリビックリビックリ

関西…???


サイン頂く時に
お尋ねしたら…
私と一緒の神戸の方でしたアオキラアオキラアオキラ


写真集は
沖さんが仰る通りに…

お外で生きるネコちゃんたちの
微笑ましく見える『必死さ』
又…『必死なようでその瞬間を無我夢中で楽しんでいる姿』が満載です…キラキラキラキラキラキラ

あとがきで
沖さんが書かれているページです…
ダウン
アップ
最後の行の…

“必死”って
とてもステキな言葉だと思いません?

何かを求めて真剣に挑んでいる証ですから。


お外で生きる
はち
三毛子さん
きじまる

お家ねこになる為に今を頑張っている
くり

なんの悩みもなさそうだけど…
実際は色んなこと考えてそうな
みゆう

どの子もみんな…

それぞれの瞬間を

必死に…

そう…
何かを求めて
真剣に挑んでいるに違いない…
そう感じました…しあわせ~

そして…私自身も
そうありたい…と思いました…うふ


沖さんは…

アメブロ…なさっていますアオキラアオキラアオキラ
インスタも…アオキラアオキラアオキラ
下矢印


そして…
会場を後にしての
猫友さんとの、続いてのお楽しみは…ハート

遅めの…ランチパスタと、お茶ジュースショートケーキ
止まらないお喋り…ハートハートハート
ダウン

食べるか・喋るか・笑うか…の
楽し過ぎるひとときでした…はぁとはぁとはぁと


こちら…おまけの画像です…スマホ
下矢印

ぬいぐるみ・くり肉球にくきぅ

本物・くり肉球にくきぅ

どっちも可愛いぴんくです…きゃっ
ダウン

昨日…写真展に行く前に
くりに会ってきました…

又…色んな思いが心を過りました…涙

それについては
又…改めてお話ししたいと思います…


今日もお越し頂いて
                     ありがとうございましたクローバークローバークローバー