テフヌトちゃんに対して

ちょっぴり…

いえ

かなり強気バステトちゃん
ダウン



テフヌトちゃん…
引きながらも思ってる?

まだまだ小娘ちゃんチュー
あたしの方が色んなこと知ってる
お姉さんにゃんだよウインク
ダウン

そしてこちらの
黒い方の…柴犬お兄ちゃん犬

かなりの食いしん坊まいうまいうまいう
ダウン


ゲージ内に置いている
テフヌトちゃんのごはんとミルク
 
たまたま甘かったゲートを開けて 
ゲージに顔を入れて
ラッキーアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑…と…ぺろり
ついでに
バステトちゃんの食べ残しもぺろり

そして最後極めつけ
もうヒトリ
柴犬お兄ちゃんのごはんまでぺろり

だったらしいよ…

…に…
↓
そうにゃんだぁ…
ダウン
アップ
みゆうの足にご注目目

さっきまでこうだったのが…
ダウン

何気におんにゃのこチックリボン

ポージング…お願い
ダウン
アップ
か…´艸`´艸`´艸`
可愛すぎるぅ~~ハァトハァトハァト