くりちゃん…

鬼…節分
いえ…汗汗汗
はちの居ぬ間に
ちゃっかり…キョロキョロ
憧れ!?!?!?
↓
はち指定席🈯に…
ダウン

でも…
周りで音がする度
ビクビク汗汗汗
キョロキョロ目目目
ダウン
アップ
苦笑苦笑苦笑
はちに見つかったら…
絶対怒られちゃうもんね汗汗汗

そして
みゆうも…
指定席🈯化しつつある…
ベッドの毛布の上で

ふみふみにくきぅにくきぅ   ふみふみにくきぅにくきぅ
ダウン

いつもの様に
べろさん出して👅
ふみふみにくきぅにくきぅ  ふみふみにくきぅにくきぅ
ダウン

実はこのふみふみにくきぅにくきぅ
ベッドにいたみゆう
ふみふみやって…って言ったら

きらきらきらきらきらきらやり始めたんですきらきらきらきらきらきら

同じやり方で猫手
ここ3日…成功おっけーおっけーおっけーしていますハァトハァトハァト

友達なんかは
うつ伏せになった自分の背中ですることを
覚えさせたそうで…アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

7㌔ある、そのねこちゃんニコ♂
ふみふみにくきぅにくきぅは…

なかなかいいチョキ
マッサージなんだそうですよ´艸`

みゆうもやってくれないかなぁ…ハートハートハート

そんな飼い主の呟き沈黙をよそに…

言われた通りの…!?!?!?
ふみふみにくきぅにくきぅ頑張るみゆうです三毛猫
ダウン