0655の
『あたし、ねこ』の歌詞が大好きだけど

『わたし、犬、いぬ』の歌詞おんぷ好きうふ

わたし、犬、いぬ
わたし、犬、いぬ
自分ではよくわかってないけど
犬なのよ
ここ最近のお気に入りはこれ
こっちもかなり好き ではあるのよね
言いたくないけど苦手なのはこれ
もっと苦手なものはこれなのね

そしてわたしの願いはひとつ
ずっとこの人といっしょに
いられますように

わたし、犬、いぬ
わたし、犬、いぬ
わたし、犬、いぬ
いぬ、いぬなのよ

アップ
これ…いぬのところ…
ねこに変えても…
ほんといい感じに思えてしまうクローバークローバークローバー

幸せな気持ちになる歌詞です好好好

この歌詞の中の
『ここ最近のお気に入りはこれおんぷ
…っていうところあははっ
みゆうで言えば…きゅ
ダウン
ここ最近のお気に入りは
皆さまご存知のきらきらきらきらきらきらこれきらきらきらきらきらきら
ダウン


こっちもかなり好きではあるのよねおんぷは…

きらきらきらきらきらきらこれきらきらきらきらきらきら
ダウン







アップ
パンの袋とか結んである
このモール?に夢中になってますきゃっきゃっきゃっ

あと、短いですけど…
あんのカアサンさんからの
ニャンコ刺繍がま口に
夢中になるみゆう動画ですアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
ダウン


みゆう…只今こちらに参加しておりますうふ
ダウン




下の❤を
ポチッとして頂き…
みゆうに
1票入れて頂けましたら嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますm(__)m
ダウン