雑誌や冊子、新聞の…気に入ったページを
よく切り取ってハサミおいている私 にこ にこ にこ

これはもう汗15~6年前のもの…くるくる
ダウン



アップ
そして・・・

この記事の方のように
日々、3人のお子さん方へ
愛情溢れる…美味しい、優しい
愛妻弁当ならぬ…
愛母弁当晩ごはんを作って
それをブログにUPしておられるはあとはあとはあと
ダウン
ブログ

しあわせに

・・・の、sさんから・・・

今日キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

美味しい八朔をお送り頂きましたクローバークローバークローバー
ダウン


こんなにたくさんですきゃっきゃっきゃっ
ダウン


箱を開けた途端キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
もう爽やかな甘酸っぱい柑橘の香りが
部屋いっぱいに
ふわあ~~っきゅ きゅ きゅ

ご主人のご実家でお作りになっているお品とのこと…オレンジオレンジオレンジ

実は…Sさんからは昨年末にも
甘さMAXきらきら有田みかんオレンジ
頂戴している我が家なんですサチ

本当にありがとうございますクローバークローバークローバー
お言葉に甘えさせて頂きたく存じますうふ

Sさんのブログを拝見していて…
是非お話がしたく好
メッセージをお送りしたことから始まり…
仲良くして頂いている私です嬉しい 嬉しい 嬉しい

Sさん手作りの
お子さんたちへのお弁当お弁当

夕方には空っぽのお弁当箱たちが
お子さんたちと一緒に
『ただいまぁ~house

・・・なのでしょうねあははっあははっあははっ


そして・・・
今日午後のみゆうは・・・

一生懸命汗汗汗
愛するはぁとおばあちゃんに
ふみふみを…にくきぅにくきぅにくきぅにくきぅ
ダウン


              アップ
疲れてきたら困る困る困る

コロリとお腹の上で休憩オヤスミです笑笑笑