土岐アウトレットなど | ★バフ×02ココア日記★

★バフ×02ココア日記★

チワワのココアのまったりとした生活を日記風に書いてます!

ランキングにも参加してます♥

楽しんで読んでくれるといいです^^

応援よろしくお願いします★

こんにちわの画像 プリ画像

今日は、土岐のアウトレットでお買いものしてきましたよデコメ絵文字の画像 プリ画像




おばあちゃんも一緒に行きましたno titleの画像 プリ画像


楽しかったですよーno titleの画像 プリ画像


もちろん一緒ココアno titleの画像 プリ画像



★バフ×02ココア日記★


人がいっぱいだからココアもちょっと…




★バフ×02ココア日記★


警戒中カワイイ 絵文字 あげぽよwの画像 プリ画像




ココアはうちとずっと外で留守番なので、お店に入るお客さんにいちいちビビる

wwワラwwの画像 プリ画像


でも、みんなココアとすれ違うたび、『大きな目―』、『キラキラしてるー』とか言ってくれるんです
デコメ/ありがとうの画像 プリ画像



★バフ×02ココア日記★

それでねー!今日ボクサー見たんだウサギ キラキラの画像 プリ画像



テレビでゎよく見るケド本物は見たことないんだー!




大きかったよデコメ 可愛いの画像 プリ画像



おとなしそうだったからよかったデコメ絵文字  まゆぬこの画像 プリ画像



それでいっぱィ、犬いたんだけど・・・



1枚も写真撮れなかったので絵文字・wwwの画像 プリ画像



★バフ×02ココア日記★



にせものとwww




さぁ!



うぷの画像 プリ画像 の時間デースw




★バフ×02ココア日記★

★バフ×02ココア日記★

★バフ×02ココア日記★

★バフ×02ココア日記★
いきなり写真ばっかでごめんなさぁーいあせる



メゾピアノですw



違うところでも買ったけど忘れた
(笑)の画像 プリ画像



それで、 かっこ のデコメ絵文字 コールド・ストーン・クリ―マリー かっこ のデコメ絵文字 だっけ?


で、アイス食べた。


頼んだら、歌いながら作ってくれたよ 手書き風 のデコメ絵文字



ルンルン―



★バフ×02ココア日記★



ココアにめっちゃ狙われてる ふぅの絵文字 デコメ絵文字




★バフ×02ココア日記★




しっぽ下がってるけど 笑 のデコメ絵文字




それで、帰り奥池っていう公園の前通ったんです



そしたら、馬がお散歩してたふぅの絵文字 デコメ絵文字




びっくりしたよ!




車の中だったから近くでゎ見れなかったから今度はココアと行こうかな ふぅの絵文字 のデコメ絵文字




最後に、朝顔が咲いてきましたふぅの絵文字 のデコメ絵文字



★バフ×02ココア日記★



青色です。


きれいに咲いてよかったですふぅのだよぉ のデコメ絵文字




それでわ


デコメ 可愛いの画像 プリ画像