まさかの | 人生楽しまなくっちゃ

人生楽しまなくっちゃ

慣れた環境より、知らぬ土地でいろんな人と出会うのが楽しい。

30分早く帰れると思ったら、巻物切る作業を頼まれた。でも11分早く上がれた。頼まれると断れないタイプなので、仕事量も増えると思う。

仕方ない協力し合って行かなければならないからね。週明けはユニフォームの帽子が足らなくて、髪の毛を覆うネットだけで作業。

仕事終わりに上司?からグループラインの参加の招待を受けた。休まず、そろそろ3ヶ月、やっと一員として認められたのだろう。

でも15人いるメンバーで男は3人?

逆らわず呼ばれたら「はい」と素直に元気良くしてたら、運が開けたかな。

ただ女性とのラインは久しぶりなので、ドキドキ💓、失礼ない内容のコメントをしていかなければ、なりません。でも何で?今更、ラインに招待されたのだろう?。多分、作業中は話してる暇ないからかな。今はあまり聞くこともなくなり、時間内に終わらすことしか考えてない。

酢飯の容器が重いから率先してやってる。

女性のラインの名前って下の名前だから、苗字が結びつかない。動物の写真のアイコンが多かったかな。私もキャラクターに変えて、背景は面白いのにした。最初は顔写真だったけど恥ずかしいから。

名前はフルネーム。

面と向かって話せなくても、ラインなら話せる人もいるだろうからね。今はツムツムにハマってるから、もしかしたら?♥️ハート送ってくれるかもね。無課金で遊びたいから。ほいたらね〜。