ありがたや~ | 人生楽しまなくっちゃ

人生楽しまなくっちゃ

慣れた環境より、知らぬ土地でいろんな人と出会うのが楽しい。

地元にコンセント🔌もう諦めてました。

はま寿司🍣で食べ終わってから近くのスーパー。

比較的に新しい。

ごく僅かですがコンセント🔌とUSB用ありました。バッテリー残り6%だったから絶対絶命(汗)。

毎日90%以上が有り難い。

あとWiFiもありました。

充電待ち2時間もかかったよ。その間🍵お茶しか飲めず。ようやくトイレ🚻も済ませて20時。

兄が今の時間出かけてる筈が今日は休みか?

コインランドリー行きたいが車あるから行けない。

やっぱりタイミーは都内だね。

自転車🚲乗ってみたらペダル漕ぐのが負担かかる。

都内のマクドナルドは確かコンセント🔌普通にあるし埼玉のcoffeeショップでもある。無いのはおかしい。明日は都内でタイミーだし田舎にいても野宿確定だから終電で先乗りしとこうかな。

快活クラブに代わるネットカフェも探しておかなきゃならんし。