前回のブログから早1か月半。
今の職場に退職したい旨を伝えてるのに、一向に辞めさせてくれへん。
退職理由➡朝寝したいから。
流石にアルバイト配達員は数名辞めていって、人が入らないからか?⬅そんなの関係ねぇ。
誤魔化されて、流されて💦。スーパーの方も4月だけで3人退職なされました。
中国の留学生は学校からスーパーまで、1時間かかるし、学業に専念したい!って。
シルバーのオッサンは副店長と揉めて即クビ。
パートのおばさんは胃腸炎を煩い、完治したものの、体力的に弱いため退職。
新しい学生バイトも1人しか入社せず、毎日手薄な状態で勤務なさってますよ。
所詮、学生は学業優先だからね。
あまり充てにできません。
私もWワークのため、月間85時間しか働けません。
それ以上働くと社会保険に加入しなくてはならなくなるとか。
明日、本業の新聞配達の方の上司とご飯食べながら、話し合いがあります。
その時に『退職届』を出さなければ、今のままの状況が続く。
自分の気持ちをストレートにぶつけたいと思います。

結果は後程。