今日は200円 | 人生楽しまなくっちゃ

人生楽しまなくっちゃ

慣れた環境より、知らぬ土地でいろんな人と出会うのが楽しい。

お釣りが少なく会計の5秒後に申し出て返金してもらいました。。280円の買い物をし、1000円札出しました。『720円のお返しです。』と言われ、私の手には520円しか無かったのです。
流石に200円の金額になると注意しなければなりません。

その200円を隣のたい焼き屋で1匹買いました。こちらでは、ポイント2倍の日だったのに、1つしか付いて無かった。ポイント目的で買った訳ではないので、言わなかったけどね。

今日は仕事休みで布団から出たのは11時頃。それから役所で住所変更し、住民票とり国民健康保険証の住所変更してもらいました。

その後は警察署行って免許証の住所変更。
何かスキンヘッドの方が2人も職務についてたのを見て、ここは本当に警察署かぁ~?って思っちゃいました。

用事を済ませた頃に小雨が降ってきました。部屋にいても勿体無いので近くのジムへ。久し振りのボディバイブ3.1の45分クラスに参加。今日は代行だったので行った。
私の好きな腹筋やチューブトレーニングもあり、あとはアタックにある動きが1番キツかったかな。

明日は映画ファーストデーのためジム活はお休みします。