先日、カラオケ店へ行きました。


高校生だった頃、よく歌っていた曲を思い出し、久しぶりに歌ってみました。


う〜ん✨懐かしい❤️


約20年ぶりなので声は出なくなってしまってるけど、楽しくなって他にも何か歌いたい気分になりました。


そこで、我が子とよく口ずさむ曲、


アナ雪の『Let It Go 〜ありのままで〜』



アナ雪2のイントゥ・ジ・アンノウン~心のままに


を、歌ってみる事に。



ところが・・・・・



『Let It Go 〜ありのままで〜』が


ワンフレーズ目で大泣き笑い泣き


『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』は、


「聞こえてる」と、言い始めたとこで大泣き笑い泣き


心が震えすぎて全く歌えん‼️(笑)


歌わせてくれよー笑い泣き


良い歌詞やーん笑い泣き


口ずさむくらいなら大丈夫なのに、


カラオケで本気で(心を込めて?)歌おうとすると


泣き崩れてしまう(笑)


これは、私だけなんだろうか?


スターシードあるある話なんだろうか?


歌の威力恐るべし(笑)