おはよー
今日は日曜日ってことで仕事休みだょ
まっ明日からまた仕事なんですがねー
今月連休が全然ないさぁ

まっ職員足りないから仕方ないんだけども
来年なったら正社員なるか迷い中

正社員なったら夜勤あるから
でもボーナスあるのが魅力ょねー
相談しなきゃだなー
今日はこれから旦那のバイク預けに行ってくるよ
早く行けばいいのにめんどくさいだのなんだかんだ言って結局今日
ひどくなぃ
???
天パも強いから毎朝大変なんだょー
あたしも旦那もそんなにクセ強くないんだけどなぁ
なぜだろー(笑)???
短くしないと後ろで縛れちゃうからね
たまに女の子と間違えられちゃう
最近イタズラしまくりでひどいょー
歩き出したら可愛ぃだろうけど大変だろうな
さっ旦那も帰ってきたし行ってきます













