一年ぶりのさいぜ来てます!!




SIRYできてるっ〓







今日ゎ成績帰ってきた






まぢやばいなあっ








さいぜの間違え探し






微妙になった-っ






よっつだしっ*
あいのり終わっちゃった




レスラーが
言ってたの有ってると思う!!




ラクしちゃだめだよね(+_+)
分かってるんだけどな、
だめなんだよな〓








今日で二年生が終わる








小高くらす3組が







皆とお別れっ




楽しかったクラス




最高の席



あの時わ
めいゆか楓やっちんに
凄くお世話になった

いろいろもりあがった!!



泣いたことあったし
うるさすぎて怒こられて

うちらきちんだから
英語やばい静かにやって


イベントある時にわ
盛り上がって





結局行けないで2年が終わるっ







クラス替えとか嫌






皆と仲良くできたのに





かなしいなあっ〓
い-ちゃんのブログ-20090308174451.jpg
ぶろぐ二回目作った-っ〓













昨日は妹と
しゅうくりーむを作った〓















大量生産したっ(^-^)/















しゅうくりーむ初挑戦〓















難しいからと作るのを















親に反対された(/_・、)
















でも意外と簡単だったっ〓
















なかにわ
















カスタードとチョコカスタード















作って入れてみた〓















次わチーズケーキ作る∩ω`〓