い-ちゃんのブログ-9932622f98e72e7f5a0bc87ced745264.gif
最近変な人がげすぶくる




だれなんだあっ




絶対知らない人なんだよねっ!!



なぞい
い-ちゃんのブログ-594696f173fe1a832895673948f8ad6f.gif
嫉妬って悪いもの










確かに嫉妬してる人をみると







いいとゎ思わない!!






見てる側ゎ嫌だと思う





でも自分に置き換えると






知らないうちに嫉妬してる






そんな時有ると思う




嫉妬て悪いものなのかて思う





わかんな-いっ
今日で学校終わりなのに





定期を忘れたっ!





無駄な出費だった(;O;)






でも両想い切符でるかなとか




期待してる自分がいたり……。






帰りわ両想い切符でた





嬉しくない番号(+_+)








4004








0パーセントてゆ-








それわ誰なのか??((謎






学校終わっちゃった!!笑