やっとこさ今期のレタス終了ですチュー
去年9月からの長丁場アセアセ氷にみまわれ、雨にやられ…散々な結果だけど、春のラストスパートでなんとか終了。

よく、野菜が少し高くなったら
『あんたんき、儲けよるなニヤリ』と言う方が私のまわりに多数いますが…
サラリーマンや他の業種の人の懐具合なんか誰も聞かないのに、農家だけは挨拶の様に言われるもやもや正直言うと、あんまりいい気はしないですショボーン
ずーっと思ってたことを書きました口笛

そんなことはさて置き…レタスが終わったからといって、休んでもいられません。トンネルの片付けやら、次の枝豆の準備があるんですプンプン

上矢印ほっといたら草ボーボーガーン魂が抜ける

コレを釜やハサミで草を刈るのデスガーン

上矢印奥の方は途中ですが…
昨日やっと全部切り終えました照れ

今からは草との戦いです炎

5月下旬にはウクレレ活動開始炎
社協さんやら母の自治会やら、去年もやったフォーク村LIVEやら……
といいつつ……3件やけど…私としては多い。
依頼を頂いてるので頑張りますプンプン

そして…また次女が弁当がいると言ったので、作りましたキラキラキラキラ


ご飯みえんほどの真っ茶色弁当笑い泣き