4月の雨は困りものガーン
降ったらトンネルの上に溜まった水を抜く作業がプラスされたり、翌日カーッと照って晴れレタスが腐る…油虫が湧く……ろくなことがないのですムキームキー
そんな愚痴を言ってる間もなく、作業をこなしておりましたてへぺろ

今日は昨日昼から朝も雨なので、メンテナンスDAYキラキラ昨日夕方は首肩腰のヘルニアの注射予防接種今朝は掌に出来た魚目の治療に皮膚科へGOダッシュ
今、皮膚科の待合でブログ書いてます

さて、オフの時間は……

前回お知らせしたプチブロックニヤリ
勢揃いルンルンでもチョット飽きたからお休みチュー

次女が4月から地元就職なので、朝起こして、朝食作りナイフとフォーク

4年ぶりの弁当お弁当

旦那に作るだけでは何の反応もないけど、娘ならテンション爆上がりだわラブラブ

そして、秋に撒いた『勿忘草』
友の葬儀に頂いた種を撒いてたのが開花ガーベラ


咲いたのは嬉しいけど、貴女がいなくなったのを思い出して寂しいえーん