土曜日から雨ばかりで仕事が出来ないので、滅多にない連休を満喫しておりますてへぺろ

滋賀、京都旅行から帰って仕事の合間で見つけた、DAISOのプチブロックラブ

1個作るとハマって増産中口笛

上矢印柴犬を作ったら小ささでかわいい度MAXラブラブラブラブ30分は集中して遊べますニコニコ


上矢印盆栽シリーズの松&桜ガーベラコレまた犬より難しい驚きでも、滋賀で購入した日本酒を頂きながら作るとなぜか頭がスッキリ日本酒



上矢印コレまた、犬より猫好きの私はハマるわ笑い泣き
そして日曜に娘の運転の練習に川之江までDrive車ダッシュスタバにいってソイラテとやらを頂きました酔っ払い

スコーンはオマケに頂きましたキラキラキラキラ

そして…川之江のDAISOで持ってないプチブロックを購入口笛コレクター気質の私はもちろん買うでしょう笑い泣き

上矢印コレは日曜だけで4個作りました驚き

そして…月曜ニヤリ今日もなんと休みラブラブラブラブ



というわけで3個完成キラキラキラキラキラキラ

ハマるわ………

しばらくはプチブロックで遊ぼウシシ