まあ、今年に入って時間が早い早いアセアセ

気がつけばあっという間に月日は流れているものですガーン

私は何をしていたかと言うと……
仕事デス…
程よく、半日だけ雨とかで全然休めないショボーンでも、レタス達は成長するので、収穫したり、合間で空いた所に定植したり、週2で行っている夜のバイトが時々週3になったり……とバタバタしておりました驚き

そんな中、次女が大学卒業して地元企業の就職が決まって、また一緒に暮らせる様になりましたキラキラキラキラ

そして…2月いっぱいでアパートを引き払って帰郷するのに、引っ越しの手配やらは仕事がこんな状態なので、手伝ってやれないので『1人で頑張れ!!』と放ったらかし魂

片付けや準備が苦手な娘だから心配してたんだけど、大学4年間ですっかり成長してましたニコニコ1人で全て終わらせて、しかも…引っ越し屋は高いので、宅配で送るという格安引っ越しをやり終えてくれましたキラキラキラキラありがたいお願い

そうこうしてる間に…ウチの梅の木が花盛りガーベラ




今年は実をつけるかな……グリーンハーツ

そして…今日は次女の卒業式に向けて1泊2日の母娘旅ルンルン
というのも、卒業式に着物を着たいとのことで、振り袖を着せたことがないけれど、1週間頑張って練習してなんとか形にはなったニヤリ



こんな感じでてへぺろ

旅の報告はまた後日グッ

このブログ行きの高速バスで書いてまーす昇天