早いガーン早すぎるアセアセアセアセ
1月も、明日でおしまいやんびっくり

最近、仕事も忙しいので、何かをやらないとと息抜きしたいのに首、背中、腰のヘルニアが痛く…珍しく何もせずTVを見てたら、プレバトで『スクラッチアート』とやらをやってたので見てたら、『やりたいかも……』とDAISOへGOダッシュしてGETニヤリキラキラキラキラキラキラ

こんな状態のが4枚と削る竹串がはいってて、絵心無しの人でも出来る感じ照れただ難点は1度間違うと取り返しがつかない一発勝負ってとこかなキョロキョロ

リハビリがてら作ってみましたてへぺろ




ド派手さがGoodグッ

そして…兄から正月に頂いた日本酒を熱燗でチビチビといただきながら、ほろ酔い気分での製作デシタ酔っ払い

コレは、熱燗にしたら麹の香りただよう感じで呑み口も甘い感じデシタ。この写真↑既に飲み終えて外にゴミ出ししてたのを撮るの忘れてたから引っ張り出して撮りました笑い泣き

ほろ酔い気分で色々作ったり考えたりしたら肩の力が抜けてリラックスできるんですよねぇラブ

さて、次の製作にとりかかるかてへぺろ

大事なお知らせが…
もう一個ありました驚き

後輩Kのお父様から毎年頂いております『節分の御飾』節分
今年も頂きましたキラキラキラキラキラキラ

早速、ウチの玄関に飾らせて頂いております節分節分
今年も福来る確定ぶちゅーぶちゅーぶちゅードキドキドキドキドキドキ